こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回もディズニー散歩の記録。

ふと、マーメイドラグーンの「スリーピーホエール・ショップ」を覗いたら…

スーベニアメダルのラインナップが変わっていました!!


5月のマンスリーメダルですイエローハート


プルートの好きの父のためにお土産でGETグッ


その他、せっかくなのでショップ内をチェック〜!

人気のフランダー焼きメーカーが飛ぶように売れていましたチュー


アプリで確認した限りでは、現時点でも複数店舗でお取り扱いがありますキラキラ

続いて、個人的に気になっているのがアリエルのお洋服ピンクハート


なんだかんだ、アリエルのアロハシャツ買ってないんですよねぇ…

今年こそ買うか悩みます笑い泣き

最後に、カプセルトイもチェック!!


再販したエコバッグは、特にお品切れもなく並んでました照れ


シー限定なので、ランドにも復活してくれると嬉しいところ。

最近、ランドのカプセルトイを覗いてないので、次回インで確認してこようと思います照れ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image