こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨年2週間で7万個を売り上げて完売した、JAM HOME MADEオリジナルデザインのタンブラー

本日、新デザインが発売になりました!!


宝島社様からご恵贈いただき、ウレぴあ総研にレポを寄稿しましたよ〜(*´艸`*)

なんと、新色が登場おねがい

ミニーちゃんも加わりました!

めちゃくちゃ可愛いですピンクハート


早速、使わせていただいてるのですがチュー

コンビニのカップコーヒーがぴったり入るサイズで!

コールドのビッグサイズを入れてデスクの横に置いてますコーヒー

結露を防いでくれて、べちゃべちゃにならないので便利〜!

詳しいレポは、上記の記事をチェックしてくださいね〜ニヤリキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image