こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、お泊まりディズニーチョキ



からの、東京ディズニーシーインしていますDASH!


とってもいい天気ー晴れ



雲ひとつない青空照れ

昨日に比べると風もなく穏やかです。

ただ、ちょっと寒いかなアセアセ

じっとしてると凍えそうなので、ひたすらお散歩DASH!


とっても気持ちいいなー!


朝ごはんは、珍しく並んでなかったチュロスピンクハート


定番のシナモンチュロス、久々に食べたけどやっぱり美味しいキラキラ


今日は、タイミングがあってないのかまだキャラクターに会えてないけど…

午後ものんびり楽しんできます照れ

グリーティングできるといいなルンルン

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image