こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーシーで遊んでいますDASH!


あくまで私から見た印象ですが、学生さんたちが多いです


なので、わりと映えスポットに人が集まっています。



あとは、フードワゴン。

ロストリバーデルタに謎の長蛇の列ができているなあと思ったら…


まさかの〜


ユカタンソーセージドッグでしたΣ(・□・;)


この前来た時は、呼び込みしてるぐらい平和だったのにびっくり

やっぱり若者にはお手軽な食べ歩きフードが人気ってことかな。

その代わり、プライオリティシーティングが取りたい放題なぐらい空いてて…

テーブルサービスのレストランを利用するような層が少ないのがうかがえます。

ちなみに、グリーティング施設もめちゃくちゃ平和でΣ(・□・;)


好きなだけ並べちゃうおねがい

グリーティング好きの人にとっては最高ですねチョキ


最後に、あとからわかったことですが。

学生さんの団体が入っていたらしい(キャストさん談)


すごい人口密度のところがあって何かと思ったら集合だったようです( ̄▽ ̄;)

さて、閉園まであと1時間弱…

最後まで楽しむぞ〜٩( ᐛ )و

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image