こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



本日より、NewDaysにてディズニーデザインのエコバッグがもらえるキャンペーンがスタートしました!!



キリンビバレッジの対象商品(生茶や午後の紅茶ブランド)のペットボトルを5本同時に購入すると、オリジナルデザインのエコバッグがもらえるというもの。


私も、早速NewDays行ってきました!!


じゃじゃーん\(^o^)/



第1弾のエコバッグ&ペットボトルピンクハート


(写真撮る前に1本飲んじゃった笑い泣き失礼しましたタラー)


第1弾はミッキー&ミニーデザインです。



早速開封したところ、思ったよりは小さめかな?


ペットボトルと比較するとこのぐらい下矢印


ただ、持ち手が長いので使いやすそう。

あと、ミッキーとミニーのイラストだけではなく、電車や線路もデザインされていてとっても可愛いですピンクハート


しかも、コンパクトに畳むこともできます!!


これはかなり実用的ニヤリキラキラ


ペットボトルを運ぶのがちょっと大変でしたが、GETしてよかったですおねがい



ちなみに、第2弾は2月16日(火)、第3弾は2月23日(火)配布スタートで、各週エコバッグのデザインが異なります。


これは毎週ペットボトル5本買いに行かなきゃかな…笑


なくなり次第終了なのでお早めにパー


詳しくは、NewDaysのホームページをチェック下矢印


ぜひみなさんもGETしてくださいねチュー

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image