おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日の東京ディズニーランドインは、カストーディアルアートによく出会う日でした。


まず、ファンタジーランドにて!


フィルハーマジックの前にキャストさんがいっぱい並んでる〜びっくり



…と、思ったら近くでミッキー&ミニーを描いているカストーディアルキャストさんがいました!


日差しが強くてあっという間に乾いちゃうアセアセ


その後は、アドベンチャーランドにて。

目立たないところで、カストーディアルキャストさんがミッキーを描いてましたウインク


これのすごいところは、なんと観ているゲストが私だけΣ(・□・;)

代わりに、カストーディアルキャストさんは3人ぐらいいらっしゃいました笑い泣き

そんな贅沢な時間を堪能しつつ。

途中、キャストさんが「失敗したかも!」って言ってたけど完成した可愛いミッキーを激写しちゃいましたカメラ


あとは、同じくアドベンチャーランドにて。

ソーシャルディスタンスマークに並ぶ、ミッキーシェイプピンクハート


これはつい並びたくなりますね笑い泣き


1日にたくさんのカストーディアルアートを見ることができて楽しかったですチュー

ぜひ、みなさんも描いているところに遭遇したら鑑賞してみてくださいね(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image