こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、お買い物ついでにボン・ヴォヤージュへDASH!



なんと!スペプラグッズが増えていましたおねがい

ベイビーグッズや靴下、雑貨などの棚下矢印


靴下は定価で買った気がするな〜…なんて思いつつ。

注目の棚はこちら下矢印


淡いピンクがかわいいSakura Swayシリーズ桜


そして、ソアリングッズも一部スペプラにキラキラ


お土産にぴったりな文房具も並んでいました鉛筆


あとは、以前から並んでいたバルーンTシャツ等もまだありました風船


どれも。半額ぐらいでかなりお買い得OK

お財布に優しいです(*´艸`*)

調子にのって、カゴにポイポイ入れちゃって…

予定外に買っちゃったな〜( ̄▽ ̄;)


購入品は明日の朝にでも紹介できればと思います。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image