おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



最近、近所のスーパーでツイステのお菓子をよく見かけるな〜と思っていて…


種類たくさんあるし、買わないように我慢していたのですが。


ついに、先日手を出しちゃいましたチュー


ブルボンのしっとりソフトクッキー!!



裏側下矢印



早速、開封〜\(^o^)/



個包装のデザインがランダムらしく、めちゃくちゃ偏りありまして( ̄▽ ̄;)


イデアとマレウスは1個ずつしか入っていませんでしたΣ(・□・;)



食べるのもったいなくなっちゃうやつおねがい


なんていいつつ。


お菓子自体は、さすがブルボンキラキラ


めちゃくちゃ美味しいですチョコがけハート



水分が多めのクッキー、好きなんだ…( ˘ω˘ )←


気づくと無心で食べてしまうので注意(*´艸`*)

あと、1袋買うごとに1枚コースターをもらえるということで!!


グリムもらいましたブルーハート



オマケに弱くて困っちゃう笑い泣き

ちなみに、他は寮長のイラストやロゴデザインがあったかな〜。


また見かけたらリピ買いしようと思いますキラキラ


ぜひ、おやつにGETしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。







関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image