おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は朝活晴れ


まずは、ボン・ヴォヤージュ覗いてきました。



まさかの、マイ・ベイマックス ・ヒーローが並んでいてびっくりびっくり!!



てっきり、パーク内とアプリ限定だと思ってましたΣ(・□・;)


ヒーローアーマーの説明や、



見本も飾ってあります。



その他、「マイ・ベイマックス・ヒーローID」を入れることができるパスケースや、



専用のショルダーバックまで!



唯一、シールはなかったかな?

さすがに、お菓子を組み合わせて購入できる「ミックス・マックス・パックス」もありませんでした( ̄▽ ̄;)


ちなみに、本来今日はハッピーフェア・ウィズ・ベイマックスのイベント初日!!


…だっのですが、残念ながら開催延期に。



スペシャルグッズだけでも販売になってよかったです。


あとは、ちょっと話題の新しいフィギュアコレクションもありました。



コンプリートBOXもありますよ(*´艸`*)



クリッターカントリーのデザインだし、あとで運試しに買ってみようかな?照れ


なんていいつつ、感染防止対策を万全にパークへ行ってきます〜DASH!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image