こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先週、東京ディズニーシーに遊びに行ったとき。


なんと!!


エントリーに3つも当選しました\(^o^)/


今回はそのうちの1つ。


ドックサイドステージでのグリーティングをレポしますチュー



時間ぴったりに並びに行ったら、すでに行列が!


しかも、並んだものの10分ぐらいキャラが出てこず、さらに列が伸びる〜Σ(・□・;)


ってことで、久々に横の方に並びました



この場所、ハロニュ待ちを思い出すなあ…なんて思いつつ。

さらに待つこと数分。

ドナルドが登場\(^o^)/

今年初のグリーティングで緊張していたのと、あまりの寒さに動きがカチコチで、準備中からキャストさんに突っ込まれつつ(笑)

ドナルドには、新年の挨拶をしました門松

あとは、キャストさんが「お姉さん、ドナルドのベストと同じ青いコートで遊びにきてくれたよ!」と話を広げてくれて楽しくお喋りできましたグッ

ありがとうキャストさんおねがい

そして、肝心の2ショはこちら下矢印


あとから見てびっくり、寒くて力が入っていたのか肩がめちゃくちゃ上がってるwwww

その場で見た時は全然気づかなかったな( ̄▽ ̄;)

でも、これもある意味良い思い出おいで

見るたびに笑えます笑い泣き

他2つのグリレポは、また気が向いたときに書きますね〜チュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image