おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、イクスピアリのディズニーストアにも立ち寄ってきましたDASH!




今度こそ、食べられる前に写真撮りましたカメラ


324円(税込)というプチプラが嬉しいですよね〜チュー



個包装ではありませんが、ちょっとしたプレゼントとかに喜ばれそうです


あと、本当はGODIVAのシリーズも買う気満々だったのですが…



狙っていたポーチ付きのやつがお品切れガーン


スカーフセットはありましたが、今後再販の予定もあるということで購入を見送りました。


また覗きに行かなきゃ( ̄▽ ̄;)


あと、買い物帰りにディズニーストアの横で記念撮影カメラ


1月21日で10周年を迎えるユニベアのフォトスポットです!



なんてかわいいの〜おねがい



スフレだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



よく見たら、10周年で公開された動画の一場面ですね。


よかったら動画も見てみてくださいねグッ


私は、懐かしくなってウルウルしちゃいましたタラー




ユニベアの発売日の朝に、毎回ディズニーストアに並んだっけな〜照れ


ユニベア熱が再熱しそう…炎


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image