こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



宝島社様に「smart2月号」をご恵贈いただきました!


早速ご紹介します〜チュー


「smart2月号」はミッキーが表紙ラブラブ



なんと、付録もミッキーマウスハート


エコバッグが2種類もついてますΣ(・□・;)



めちゃくちゃ豪華ですねおねがい


まず、ミッキーフェイスがかわいい黒のエコバッグは大きめサイズ!



縦41.5cm×横42cm×マチ8cmほどのサイズ感です。


くるくる畳んで内側のポケットに入れれば、コンパクトになりますウインク



そして、総柄のホワイトは小さめサイズ。



縦27cm×横38.5cm×マチ19cmという、マチが広くて使いやすいタイプの形です。



くるくるっと丸めてゴムでとめることができます!


JAM HOME MADEプロデュースってところも嬉しいですね爆笑


ちなみに、洗うこともできるので清潔に使えますOK



あと、雑誌自体はメンズ向けなのですが。


2020年メンズベストコスメのコーナーとか面白くて、パラパラ読んじゃいました笑い泣き


旦那さんや彼氏さんへ買っていってあげても喜ばれそうですおいで




かなりおすすめです!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image