おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


トミカ収集家のHatamaです。



この間、ボン・ヴォヤージュでトミカチェックしてきました照れ


個人的に、最近発売の中でいちばんのお気に入りはマイントレイン!!



1番最近発売になったのは、「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」のセキュリティトラムと、


「トイ・ストーリー・マニア!」のトラムかな。


昨年末、東京ディズニーランドで両方買おうと思ったら、当然の如くトイマニはシーのアトラクションなので置いてなくて…

まとめてボン・ヴォヤージュで購入しました。

忘れなければ、帰りにボンヴォで買った方が種類多いし便利ですねグッ

その他、気になったトミカは〜

プーさんが乗ってるハニーポットイエローハート


新エリアのトミカも可愛いですよね←


ほんと、徐々にアトラクションシリーズが増えているのが嬉しいです。


詳しい購入レポは、ウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿。

先日公開になりました\(^o^)/


よろしくお願いします〜お願いキラキラ

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image