こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、東京ディズニーリゾートで発売されているImagining the Magicのグッズから、コレクションカードを紹介しますチュー



ホロカード5枚入り。



TDRのコレクションカードは、どれを買っても中身が一緒という良心設計。笑


早速、オープン!!


めちゃくちゃキラキラ〜おねがいキラキラ



しかも、反対側もとってもキュートですブルーハート



そして、この可愛さはコレクションとして置いておくだけではもったいないな〜…と思いまして。


セリアで、「オリジナルフォトインキーホルダー」というアイテムを購入しました下矢印



トレカサイズの写真を入れて、キーホルダーが作れる優れもの!



私は、そのままお気に入りのコレクションカードを1枚入れちゃいましたてへぺろ



思ったより良い感じでは!?



普段使いにしている、ベスティーズのバッグにつけたら相性抜群でした拍手



キーホルダーの中身は取り出すことがてきるので、気分で中身を変えてもいいですしOK


これはかなりおすすめですグッ


簡単なので、お気に入りのコレクションカードでぜひ作ってみてくださいねてへぺろ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


店頭でも購入可能に!Imagining the Magicグッズ


めっちゃ平和〜!ボンヴォで実写グッズを購入


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image