こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムに立ち寄ったときのこと。



たくさんの人が立ち止まっている棚を発見!

何があるのかな〜と思って覗いてみたら、人気の衛生用品の数々が並んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))


もしかして再販?久々に見たかも?

ってことで、人が散った隙を見計らってチェックしてきましたキラキラ


マスクケース 各550円下矢印


ある意味、必需品のマスクケース!

不織布のマスクもついているのが嬉しいですね照れ


マスク 各450円下矢印


ミッキーの布マスクに、


マリーちゃんの布マスクです。


ハンドジェル 1700円下矢印


ハンドジェル4本セット!

お土産にも喜ばれること間違いなしの一品拍手


ハンドソープ 1300円


ミッキーシェイプの泡ができるハンドソープ!

すっかり定番グッズになりました(*´艸`*)


やっぱり、マスクケースを手に取ってる人が多かったかな〜?

私も持ってるのにまた買いそうになりました笑い泣き

詳しい在庫情報や販売店舗はアプリで検索できるので、ぜひ活用してみてくださいねウインク

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

TDRでGETできる!キュートな衛生用品をチェック



また買っちゃった!レギュラーデザインになったミッキーシェイプのハンドソープ


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image