こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先日エントリーで当選したブロードウェイ・ミュージックシアターでのグリレポをキラキラ


グリーティングの時間に行ったのですが、わりと待つタイプのやつ( ̄▽ ̄;)


待ち列は2階に伸びています。



じっくり絵や装飾を鑑賞。


なかなか、ゆっくり見る機会がないので貴重な体験でしたウインク


そして、1階へ…


なんと、目の前でチップとデールが帰っていきましてキョロキョロ


ドキドキしながらお出迎え!


会えたのはデイジーでしたピンクハート



クリスマスのカチューシャをつけていたので、みんなでトナカイポーズトナカイ

イツクリのベルを鳴らす「リンドンリンドン♫」やってくれたり、とにかく優しくて3人ともメロメロでしたラブ

タイミングによって会えるキャラクターが変わる、ブロードウェイ・ミュージックシアターのグリ。

ドナルドとチップ&デールにも会ってみたいなあと思いましたチュー

また当たるといいな!

ちなみに、並んでからグリーティングが終わるまで30分以上かかりました(;´Д`A

夕飯のプライオリティ・シーティングをとっている場合など、なにか予定がある方は時間に余裕をもってエントリーしてみてください。

日によっても違うとは思いますが、参考までにパー

ということで、終わりぃ。

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image