こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、東京ディズニーランドにて。


お菓子屋さんを覗いていたら、カップ麺が再販になっているのを発見しました!!



私がめちゃくちゃ大好きなやつー!!


ディズニーお土産の新定番は「カップラーメン」!?


プルートの蓋をおさえるやつもかわいいし、何より美味しいんですよねニヤリキラキラ

かなりオススメです!


その他、ミニラーメン(900円)と



ミニうどん(900円)も久々に見たかもΣ(・□・;)


久々に見たといえば、ちょっと懐かしくすら感じるコーンスナックを発見しましたブルーハーツ


今となっては会えないサルアミドナルドのデザイン。

サルサソースがピリ辛で、これまた美味しいんですよね〜!

詳しい在庫に関しては、TDRアプリから検索してみてくださいねウインク

来月からは、だれでもアプリ通販ができるようになりますし。


レギュラーお菓子は要チェックですー!

おすすめお菓子はこちら下矢印

プチプラが嬉しい!ハマっているTDRお土産


かわいい!便利なクリップ付きTDRおせんべい


はじめて食べた!TDRのポテトスナック


ということで、終わりぃ。

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image