こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



前回の記事の続きです。


TDRでクリスマスが楽しめる!11月10日〜


TDRからクリスマスの発表をされた裏で…


なんと、休止のまま終了となるプログラムが発表されました。


パレード/ショー、アトモスフィアの主な対応、休止状況


東京ディズニーランドの


・ファン・メンテナンス

・ブレイクビート・ダンサーズ

・オーパス・ファイブ


東京ディズニーシーでは、


・ハロー、ニューヨーク!

・ダイヤモンド・シスターズ

・ファン・カストーディアル

・ウィンド・ワンダラーズ


ファン・カストーディアルとか、わりと歴史長いですよね…


逆に、ウィンド・ワンダラーズあたりはつい最近始まったばかりの感覚だったので、唐突な終了にびっくりしました。



個人的にいちばん悲しいのはハロー、ニューヨーク!の終了えーん


近々で、いちばん通い詰めたと言っても過言ではないレギュラーショーです。



ミニーちゃん可愛すぎリボン



お気に入りの写真カメラ



35周年ver.も通常ver.も大好きでした。



ショーパレが再開できるような状態になれば、また観られると思ってたのにな〜。

過去のお気に入りハロニュ記事下矢印

横からでも楽しめる♡ハロー、ニューヨーク!


ミニー多め♡35周年verハロニュ写真


最前列で鑑賞できたハロー、ニューヨーク!


大好きすぎて心配だったハロー、ニューヨーク!


遠目から鑑賞!ハロニュのクリスマスバージョン


ありがとうハロニュ、さようならハロニュ…。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、終わりぃ。



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image