こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

難しかった立体ディズニーパズルNEW
もはや雑誌の付録とは思えない品
TDR本来なら発売されていた商品

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

以前、すーかなちゃんがお家でアメニティを使うと海外気分を楽しめるよー!とつぶやいていておねがい

 

 

 

私もアメニティため込んでいることを思い出しまして…

 

 

最近、シャンプーとコンディショナーをちょこちょこ使っていますキラキラ

 

 

(パッケージが違うのは気にしない笑)

 

いい香りで幸せ〜ラブ

 

他にも、まだ使ってないけど…

 

ローションやボディウォッシュ、

 

 

パスソープもあります(*´艸`*)

 


固形石鹸に至っては、使う気満々でケースまで買ってきたのにそのまま。笑

 

 

飾ってもかわいい口笛

 


しかも、置いてあるだけでいい香りがするので、洗面所が海外チックに照れ

 

今度、せっかくだから日本のホテルアメニティも使ってみようかなあ…

 

ぜひ、ホテルアメニティがおうちにある方は試してみてくださいねウインク

 

ということで、終わりぃ。

 

 

流れ星おすすめ!パズル記事をチェック流れ星

一瞬冷や汗をかいた“クリスタパズル”
ラプンツェルチャレンジ!108ピース蓄光パズル
ラプンツェルチャレンジ!はじめてのパズデコ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image