こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



3連休中日。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、現在激しいベリミニロスに襲われています…


いつもどんなに通っているイベントでも、


どんなにハマったショーパレでも、


そんなにロスに陥ることはなかったのですが。


なぜか、ベリミニは喪失感がすごいですガーン



やはり、過去のショーパレを扱う最高すぎる内容だったし、テーマソングもすごい良かったし…


イベントが中途半端に終わってしまったということも大きいのかもしれませんが。



おそらく、大きな原因としては「次のイベントが始まらないから」な、ような気がしています。


いつもなら、終わって悲しい気持ちになっても次のイベントがすぐ始まるんですよね!


季節感を半分無視して、ハロウィーン終わった瞬間にクリスマスがくるあの感じ…!笑


(アニメとかドラマとか、最終回がきても次のクールが始まると気持ち的ロスが埋まる感覚って言ったら伝わるかな)



仮に、イベントとイベントの間が少しあったとしても、その間にグッズが発売になったりフードが出たり、とにかく追う情報が多くて惜しむ時間がほぼない状態。


悲しみに浸る暇がないんですよね。


常に情報に追われているから、唐突になにもなくなると、こんなにも虚無感がすごいんだなあ…ということに驚きつつガーン


いつも、ひっきりなしに新しいことを出してくるディズニーもすごいなあと改めて実感しました。


今晩はFNS歌謡祭でベリミニがあるみたいなので、楽しみに待つしかないな。




あと、こういうときこそ別の趣味があればいいんだろうけどえー


下手に外出するわけにもいかないし、いろいろと困ったものです( ̄▽ ̄;)


また、気が向いたらディズニーデラックスのおすすめ記事でも書こうかしら。


自宅でのんびりにぴったり!ディズニーDXおすすめ作品



なんて言いつつ、終わりぃ。



ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

グラサンハート読んでおきたいディズニーグッズ記事グラサンハート

やっぱり買っちゃったインレッド増刊号
ディズニーストア×WHOMEEの最強マルチアイライナー
ディズニーストアの新作ショルダーバッグをレポ。
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image