こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、ディズニーアンバサダーホテルの「チックタック・ダイナー」へ行ってきたので、レポをまとめておきますチョキ




どうも、“ミシカモチーフのサンドイッチが大人気すぎて、食べるにはオープン前から並ばないといけない”という噂を聞きつけて。


朝の8時から並びましたニヤリキラキラ



しかし、私が着いた時点で、店の前にはすでに10組ほどが並んでいて((((;゚Д゚)))))))


嘘だ…と思いつつ、とりあえず最後尾へガーン


壁際のベンチに座ること1時間…


9時頃のタイミングで、列が「シェフミッキー」に並びたい人と「チックタック・ダイナー」に並びたい人とで分離!


結局、「チックタック・ダイナー」では2組目で一安心しつつ照れ


さらに並ぶこと2時間後の11時ちょっと前に、キャストさんが「スペシャルブレッド」と「スペシャルセット」の個数を確認に回りにきました。



そして、さらに数10分後…


11時過ぎに、イートインか、テイクアウトかなども含めて、キャストさんが注文をとりにきました。


その際に、番号札もGET!



そこから、さらに20分…


ついに、11時30分!!


やっと「チックタック・ダイナー」がオープン\(^o^)/


無事に店内でパンを食べることができました口笛


(ちなみにオープンの時点で、もっっのすごい長蛇の列ができていました)



お友達のじゃすみんちゃんは、“ベリー・ベリー・ミニー”スペシャルセット(1650円)を注文ふんわりリボン



ミシカモチーフで、カード付きの大人気メニューです。



再現度もすごい!!キラキラ



王冠かっこいいなぁ♡



私は、“ベリー・ベリー・ミニー”のスペシャルブレッド(1000円)を注文ふんわりリボン



ミニーちゃんのお顔がかわいい、ストロベリークリーム入りのBIGなパンです。



周りの人は、スペシャルセットをイートインで食べて、スペシャルブレッドをテイクアウトしている人が多かったかな?



私たちは、ササっと写真を撮って、ササっと食べて12時前には退店しました。



最後に、個人的な見解ですが。


早く来れば立たずに座って待てるし、イートインも待ちなしで利用できるし、完売のドキドキをしなくても済むし、朝活した方がラクかもしれないなぁと思いました。



「チックタック・ダイナー」のベリミニメニューは、2020年3月19日まで。


1日の提供数に限りがあるのでご注意ください注意


ミニーちゃん好きな皆様は、ぜひ利用してみてくださいねおねがい



ということで、終わりぃ。



ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

くまアイスおすすめ!TDRフードくまアイス

新作発売!さらに便利になったTDRポップコーンケース
ちょっぴり贅沢なドリーマーズラウンジのボロネーゼ
ヒットの予感!ロッツォのクッキーサンド&スーベニアポーチ
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image