こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回はTDRのクリスマスグッズがスペシャルプライスになったので〜!


ざーっと紹介していきますウインク



まず、TDSのグッズ。


ぬいぐるみ 5100円→3800円



TDS「イッツ・クリスマスタイム!」のコスチュームのぬいぐるみ。


昨年、早々になくなっちゃったやつがまさかのスペプラに…


一番衝撃的なやつです( ̄▽ ̄;)



タンブラー2個 4200円→2600円



実用性抜群のコップのセット!

アプリで見た感じ、もしかしたらもうないかも(小声)


オモチャ 2300円→1300円


イツクリでキャラが持っているようなベル♡

魔が差して買おうかと思ったのですが、思い留まりました←笑


続いて、TDLのグッズ。

ボールペン5本 2000円→1000円


アクロボールの5本セットが半額に!


ルームソックス 1800円→1000円


足首まである、冷え性に嬉しいタイプのルームソックスです。


ハンドクリーム 2100円→1500円


ハンドクリーム3個セット!

3個それぞれ香りが違いますOK


さらに、スノースノーグッズ。

オールインワンゲル 1700円→1200円


気になっていたオールインワンゲル!

プレゼントにも良さそうですねチュー


ルームウェア 5500円→4000円


レディースのM〜Lサイズのルームサイズです。

ルームソックスとセットでGETしたいやつ(*´艸`*)


ボールペン4本 1600円→1000円


もこもこが可愛いボールペン!

4人で分けたら1本250円なので、記念にお友達と買うのも良いですね〜


ランタン 2000円→1300円


スノースノーの光るオモチャもスペプラに!


フィギュア 1800円→1000円


新手のフチ子さん的フィギュアです。

映えアイテムとしてもおすすめの一品!


ミニタオル 1500円→1000円


プレゼントBOXなデザインの箱に入っているのも嬉しいタオルセットです。

贈り物にぴったりですね!


ギフトセット 2800円→1600円


ポーチとミラーとハンドクリームのセットです。

私、これプレゼントされたら喜ぶな〜←どうでもいい情報

ハンドクリームはラベンダーの香りです


あと、TDR共通グッズがあるのですが…

写真の枚数制限に引っかかって載せ切れないハートブレイク

ってことで、まさかの次回へ続きます( ̄▽ ̄;)


ということで、終わりぃ。



ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

トナカイおすすめのディズニーグッズはこちらトナカイ

美味しくないわけがない!即買いだったTDSイツクリお菓子
ちょっと珍しいかも?TDR靴下型お菓子
もこもこ!似てるけど違ったTDR白キャップの話
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image