こんにちは
アクセスありがとうございますm(_ _)m
Hatamaです。
今日は、東京ディズニーランドに来ています
安定の冷え込み具合![]()
思ったよりも雨がシトシト降っていて、テンション下がるなぁなんて思いつつ![]()
ランドがちょっと久しぶりなもので!
向かって右側の囲いが取れていて、風景が変わっているのにびっくりしました(*´艸`*)
その後、バンド演奏もしていたので少しバザールでのんびりしていたのですが…
久々にカラスとエンカウント![]()
カラスとパークの記録![]()
リースを突きまくり、鳴きまくる…
もはや、クリスマス時期に恒例の光景と言っても過言ではなくなってきましたね( ̄▽ ̄;)
縦横無尽に飛び回っているので、バザールのベンチでご飯食べてる方は要注意です![]()
油断してると突かれて怪我するやつ…
なんて言いつつ。
インフォメーションボードはこちら。
さすがクリスマス![]()
お天気悪くてもわりかし賑わってる〜
野外のアトラクションは、狙い目かな!?笑
今日はこれからお仕事行く前にランチ会だけど、無事に食べられますように…![]()
ということで、終わりぃ。
グッズに関してのお問い合わせ![]()
グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。
詳しいやり方や注意事項はこちらから
ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡
Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!
ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧









