こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



ついに、夏イベの情報がアップデートされましたね(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみすぎる〜♡♡♡



とりあえず、グッズ、フード、エンターテイメントの情報がすでに出ています星


個人的に気になっているのは、シーのスーベニアバッグとか、ランドのケミカルライトとかかなぁ…照れ



あと、確実にチェックしておきたいのはショーパレの情報!!


ランドは、城前で散水ショーの公演があります。



☆オー!サマー・バンザイ!


・公演回数
1日2回
・公演時間
約20分
・公演場所
キャッスル・フォアコート


夜に公演される久々のステージショー。


基本は抽選ありみたいですね〜


夜に濡れるの大丈夫かな。笑



☆ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ


・公演回数
1日4回
・公演時間
約10分
・公演場所
キャッスル・フォアコート


まさかの1回目を除いて抽選あり!


公演短めですが、これも楽しそうです←


あと、MAPを見た感じ思ったよりも放水がすごそう…( ̄▽ ̄;)



城前のステージはいつできあがるかなぁ〜



最後、シーの方のショーパレ情報。


パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”


・公演回数
1日3回
・公演時間
約25分
・公演場所

メディテレーニアンハーバー


1回目を除いて、場所によっては抽選があります。


昨年と比べると濡れるレベルMAPが変わってる気がしますね〜


今年もとても楽しみです(*´艸`*)



☆ソング・オブ・ミラージュ(7/23〜)


・公演回数 1日最大5回

・公演時間 約30分

・公演場所 ロストリバーデルタ「ハンガーステージ」

新しいハンガーステージのショー!


やはり抽選ありで、全ての公演に指定席と自由席があるみたい。


写真撮影禁止なので、落ち着いて見れそうです。




詳しくはHPでチェックしてみてねウインク


東京ディズニーリゾートの夏




ということで、終わりぃ。




ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

GETしておきたい!大人気のアイスクリームTシャツ
静かに棚に戻したウエスタンウエアの超可愛い新作ジャケット。
TDLでびっくりしたこと3つ!顔認証にひっかかった話。
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image