こんにちは
アクセスありがとうございますm(_ _)m
Hatamaです。
今日は、35周年フラッグ再販日![]()
ということで、東京ディズニーランドに来ています
本日9時開園で、ゆっくりめに着いたので人混みに巻き込まれました![]()
フラッグの他にも、パークチケット風のメモセットとノートも再販になっています。
どれも取り扱いがTDL「グランドエンポーリアム」のみです![]()
エントランスが半分工事で埋まっているせいなのか、列はトゥモローランド側に流れていまして…
ベビーセンターとモンスターズ・インクの壁の前に何重にも列が連なっています。
キャストさんのアナウンスでは、待ち時間は不明。
見ている限り、進みは早そうですが…
実は私、フラッグは初日にGETしていまして![]()
本日は珍しく参戦していないので、店内の様子はわかりません( ̄▽ ̄;)
一応、パークチケット認証ありのお一人様3個までの購入制限がかかっているので…!
多くの人の手に渡ることを祈っています![]()
インフォメーションボードはこちら。
早い時間に撮ったので、これからまだまだ混むかな?
朝から雨がポチポチ降るなど、天候も怪しいのでディズニーに行く方はお気をつけて。
ということで、終わりぃ。
グッズに関してのお問い合わせ![]()
グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。
詳しいやり方や注意事項はこちらから
ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡
Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!
ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧








