こんばんは
アクセスありがとうございますm(_ _)m
Hatamaです。
今日は、最近恒例となりつつある仕事帰りの寄り道…
しまパトならぬ、ボンヴォパトロール…略してボンパトしてきました
←
最近、レジのアートが面白くてついつい撮影してしまいます![]()
本日は35周年と
パークフードと
プーさんと仲間たちでした♡
そして、現在ボンヴォではお雛様グッズや
バレンタインのチョコレートなど季節もののグッズも置かれていて嬉しい品揃えになっています(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに、TDRの端午の節句のグッズは2月1日に発売予定

端午の節句は5月ですよね…( ˘ω˘ )
ディズニーでイベントを追いかけていると、先取りが多くてイマイチ今何の季節だかわからなくなります( ̄▽ ̄;)
なんて言いつつ、終わりぃ。
グッズに関してのお問い合わせ![]()
グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。
詳しいやり方や注意事項はこちらから
ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡
Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!
ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧









