こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



ついに3日間が終わってしまいましたえーん


3日目は朝からキャラクターグリーティングを回って、


途中、ホテルでスイーツを食べたり、


最後は大好きなワンダラスブックを観たり、


充実の1日でした!



はじめての土日で不安だったのですが、そこまで目立った混雑もなく。


ほとんどのキャラに会うことができました(*´艸`*)←



心残りがあるとすれば、旧正月コスチュームの中で唯一「ステラ・ルー」に会えなかったこと(´・ω・`)


また別の時期にリベンジかな( ̄▽ ̄;)?



あとは、キャストさんが配っているステッカー。


2日目の段階で、旧正月の種類はミッキー&ミニーとドナルド&デイジー以外は貰えました!Σ(・□・;)



それだけでも、すごいのに…

なんと最終日にミッキー&ミニーをGET(((o(*゚▽゚*)o)))


これは嬉しい〜!

けど、結局ドナルド&デイジーだけはGETできず終わりましたガーン


そして、今回の旅行での1番の心残り…否、反省点は体調面…キョロキョロ

旅行前に、急な仕事やトラブルが続いて、睡眠時間を削りまくりのフラフラな状況で行ったため、見事に体調を崩しましたガーン

特に、大きなトラブルもスケジュール変更もなく過ごせましたが、一緒に行ったお友達には心配をかけてしまいました(´・ω・`)

なぜか旅行に来ているときの方がちゃんと眠れているという不思議()

健康管理も大事ですね(>_<)


他にも、良いことも悪いこと(?)も盛りだくさんでレポしたいことは山積みなので…


ちょっとずつTDRのレポと並行して、ブログの方に書けたらいいなぁと思っています。



3日間、ご一緒してくれたじゃすみんちゃん!


ありがとうございました爆笑



皆さまのコメント等も全て目を通しています

お返事、少々お待ちくださいね(^^)




ということで、終わりぃ。




香港ディズニーランドの記事についてはこちら




ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

驚愕のMAメンバーセールと購入品
HKDLイチオシフード!エッグパフをレポ
ラッキーが起こったハイピリオンラウンジ
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image