こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は東京ディズニーシーに来ていますDASH!


早々に抽選を外してしまいまして。


まったりタイム〜コーヒー


ということで、ケープコッド・クックオフへʕ•ᴥ•ʔ



私、ケープコッド・クックオフは行く頻度高い方なのですが。


ここ最近気になっていることが3つ…



気になること①



大人気メニュー「コッドフィッシュバーガーセット」の入荷状況。


ケープコッドの【コッド】は【鱈】という意味。



このお店の看板メニューと言っても過言ではないのですが、わりかしお品切れのことも多く、最近はあったりなかったり。


今日は久々に出会うことができました。


漁師町…もしや不漁なのか…?( ̄▽ ̄;)




気になること②



パークでよく飲むソフトドリンク。

ふと見たら、氷の形が不思議…Σ(・□・;)


こんなに細長かったっけ…?




気になること③


大好きなリコピンリッチ♡←



一定期間すぎると、普通のデルモンテに戻るんですけど…

今回は、リコピンリッチの期間が長い気がしてならないのです(気のせいかも)


という、独り言でした( ˘ω˘ )←笑


さて、現地の状況。


今日のお天気は曇りくもり



深夜に雨が降ってたせいなのか、チャウダーが飲みたくなるぐらい寒いです((((;゚Д゚)))))))


今日は、上着を1枚増やして、長袖のシャツ+パーカー+コーチジャケットを着用していますが、じっといると割りかし冷えますね…ガーン


風邪ひかないように皆様もお気をつけて。



最後に、インフォメーションボードはこちら。



うーん、平和な方かなぁ。

クリスマス時期、うまく回ればアトラクション充も夢じゃないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


だんだん雲行きが怪しくなってきて、これから何をしようか迷いどころ。

午後のショーパレが心配です。


なんて言いつつ、終わりぃ。




ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

TDRクリスマスグッズ購入品とお品切れの話。
甘酸っぱい!ダッフィーのクリスマス限定ストロベリームースケーキをレポ
ダッフィーのクリスマス♡スーベニアランチケースをレポ&ぷちリメイク
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image



クリスマスベルクリスマスの最新記事をチェッククリスマスベル


【TDL限定】ディズニー・クリスマスのスーベニアカップはオーナメントに映るミッキー&フレンズがキュート♪NEW

【ディズニー・クリスマス】まるでオーナメント! ミニスナックケースが“オープン時ミッキー”&“スノースノー”2種類登場