こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、「スクリーンデビュー90周年記念!ミッキーマウス 映画祭 2018」を観てましたウインク

実は、昨年は仕事が被っちゃって行けなかったので今年が初参戦でした!!


映画館の中には撮影スポットもカメラ


映画オリジナルピンバッジ(非売品)をいただきましたー!ラブ


映画スター ミッキーマウスの魅力を、映画館で楽しめるスペシャルイベントということで、ディズニーマニアがいっぱい集まっていました(*´艸`*)



短編の合間には作品の解説等もあり、最後までとっても楽しかったです♡



あと、シアターの前でDVDの先行販売も行われていましたおねがい



ミッキーマウス90周年を記念して、人気短編作品13話を収録した傑作コンピレーション。



これは記念に買わなきゃなやつ笑い泣き

なんて言いつつ、午後はディズニーに遊びに行ってきますDASH!


ということで、終わりぃ。




ぽってり苺お知らせ①ぽってり苺


Hatamaのブログをフォローすると、.moneyマネーにて2マネーもらえるキャーンペーンが開催されていますコインたち

(開催期間:2018/11/01〜2018/11/7)

詳しくはこちら→.moneyモール



ぽってり苺お知らせ②ぽってり苺


コメントの返信をお休み中です。


ちなみに、グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。



 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

衝撃の展開!「ぬいぐるみバンド」に翻弄された話
20万越え!!TDLのミッキー受注ソファー
購入品♡ミッキーマウス90周年スペシャルグッズを紹介☆
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image