こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今回は私とピアスの戦いの記録です(´∀`)

Hatamaは、どうしてもピアスを開けるのが嫌でイヤリングをつけています。

今まで、ぶら下げる系のピアスは分解して、ノンホールピアスにリメイクしていましたハート


でも、1番困るのがワンポイントのタイプ…ビックリマーク

ずーっと前からパークフードのピアスが欲しかったのですが、こればっかりはどうにもならないと諦めていましたハートブレイク


そんな中、先日出会ったのがこちら…キョロキョロ

イヤリングコンバーターです。


クリップ式のイヤリングで、下の方に開いてる穴にブッ刺すだけ←笑


不器用な私でもあっという間にできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

位置的に下の方になってしまいますが、装着にも成功\(^o^)/←


付け替えも簡単なので、1個持ってれば便利なやつかも!

これで、ディズニーのイベントもののピアスもつけられるようになると思うと、とっても嬉しいです照れ

ということで、少しディズニーから話が逸れちゃいましたが( ̄▽ ̄;)


イヤリング派の皆様にオススメですルンルン

お試しあれ〜


というとこで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan