こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今回は、私がお迎えしたステラ・ルーグッズを紹介しますドキドキ

まずはパペットビックリマーク

一生懸命、選びまして…


美人さんをお迎えできましたドキドキ



Mサイズちゃんは、かなりの大きさー!

お値段も1万円越えで笑い泣き


とっても可愛かったけど、ちょっと諦め〜(´・ω・`)


あとは、タイム・オブ・セレブレーションを購入しましたドキドキ


ダッフィー&フレンズが出るのを信じて、買うのを我慢してて良かったです。

パーツは15周年のものと、ルーちゃんチャームをチョイス


とにかく、色合いが可愛くてお気に入りです(*´艸`*)


ステラ・ルー好きの方、ぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan