こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は晴天晴れ晴れ晴れ

風が強めな東京ディズニーシーにやってきましたDASH!


本日は、皆さま待望の!?実写ダッフィーグッズの発売日ʕ•ᴥ•ʔドキドキ


いつもなら、朝イチやって来るところですが…

お仕事だったので、ゆっくりイン〜

大丈夫かなー?と心配していったら、ショップはどこも入店制限なしで整理券もなしビックリマーク


ふつうに入店して、じっくり選んでお買い物できます(((o(*゚▽゚*)o)))


これは逆に平和すぎて怖いぞ〜( ̄▽ ̄;)笑


ちなみに、ルーちゃんのMサイズとパペットも登場しています。


かわいいよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ←興奮

これは、ルー好きにはたまりませんね(*´艸`*)


最後に、インフォメーションボードはこちら。


風強いのにショー頑張ってる…ビックリマーク

アトラクションは全体的に平和な感じですかね〜

わりかし歩きやすいし快適です。


さて、私は夜までウロウロするかな。

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan