こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


一時、商品確認のために販売見合わせになっていたアリエルのシャボン玉マシーン

いつの間にか帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

子どもにも大人にも大人気なんですよね〜ビックリマーク


それに伴い、マーメイドラグーン前のワゴン「シータートル・スーヴェニア」は、シャボン玉マシーン専門店とかしています照れ


海外ディズニーでも見たことある、シャボン玉マシーン用の台も設置されていましたおねがい


お値段2200円。

ディズニーパークスのグッズです。


キャストさんが丁寧に使い方を説明していて、私も欲しいなぁってなりました(*´艸`*)←


香港ディズニーランドに行った時でも買って帰ってこようかなぁ…って気持ちなのですが。

上手に持って帰ってこれるかな?( ̄▽ ̄;)

(液体が入っていて不安な人←)


なんて言いつつ、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan