こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


昨日は、つるたまさんとサンルートプラザ東京の「浜風」のディナーに行ってきましたおねがい


ディズニー好きの中で何かと話題になる和食バイキングレストランですが。

現在、「浜風」では山形フェアを開催中ビックリマーク


お一人様1皿限定のメニューは、山形牛炙り握りかミニ山形牛牛丼のどちらか選べます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私は牛炙り握り〜、つるさんは牛丼をセレクト〜ビックリマーク


炙り握りは、口の中でトロッと溶ける感じでとても美味しかったです

あとはライブキッチンに、握り寿司や天ぷら、アメリカンビーフステーキ、冷やし蕎麦がありました。

個人的にはアメリカンビーフステーキがイチオシチュー


写真撮るの忘れたけど、山形の醤油で煮込んだ豚角煮も美味しかったなぁ〜


デザートも種類が豊富でドキドキ


ケーキやフルーツ、蒸したてのお団子もありました。


あと、今回はこれが目的で食べに行ったと言っても過言ではない…

毎週木曜日限定の「あんみつパーラービックリマーク


寒天やフルーツを自分で盛り付けて、黒蜜をかければ完成ー♡


アイスは、大好きなハーゲンダッツ〜おねがい

しかも、それだけじゃなくて!

調理長が作る浜風特製「あんこ」も絶品でしたビックリマーク


あんみつの他にも、つるさんはハーゲンダッツに黒みつかけて食べてた…(^q^)


ということで、楽しみ方はいろいろです(๑•̀ㅂ•́)و✧


浜風の山形フェアは、2018年7月16日まで。

7月17日からは、信州フェアです。


詳しくはこちら



つるたまさんのブログはこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan