こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

本日2回目の更新です。


今日は東京ディズニーランドに来ていますDASH!

最近、お気に入りでかぶっている麦わら帽子ハット


ディズニーホームストアコレクションのボタンを付けています♡


そういえば、在庫どうなってるかな〜と思って覗きに行ったら…

ハート以外お品切れしてました((((;゚Д゚)))))))


なんてこったいガーン

ぬいぐるみなどはまだまだありそうな感じでしたが…

やっぱりボタンは人気なんですね( ̄▽ ̄;)


そして、話は変わりまして現地のお天気くもり


気温はそこまで高くありませんが。

ちょっと湿度が高いのかベタベタする感じですえー


一応、インフォメーションボード。


昨日よりは混んでいる印象。

今日も団体さん入ってます。


さーて、本日のメインは夕飯!←笑

それまで何しようかな〜


なんて言いつつ、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan