こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は東京ディズニーランドへDASH!


お天気荒れてるし、空いてるかなー?という予想できました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑←

インフォメーションボードはこちら。


修学旅行生の子たちがいるので、アトラクションが人気みたい。

ショップやレストランは平和で、パーク内歩きやすいです。

しかも、まだファストパスも残ってる〜



そして、私はというと。

今日は景品のぬいぐるみが変わったと聞いてジャングルカーニバルにやって来ましたおねがい


ぬいぐるみは35周年コスチュームのドナルドとデイジー。

ミッキーとミニーは、たくさんの人に持ち帰られてお品切れってことみたい( ̄▽ ̄;)

チャームもシーと同じ35周年のピンになっていましたビックリマーク


今日は不調(笑)で、家族で2周してピンコンプリートです( ̄▽ ̄;)



さーて!

雨も止んだし、写真散歩するぞ〜


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan