こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


昨日のぷちまとめ!←

朝はマジックキングダムに、宿泊者特典のExtra Magic Hoursで早く入園。

ショッピングしつつ、朝ごはんは定番となりつつあるスタバで♡


今回はちゃんと注文できたかと思いきや、カフェモカを頼んだつもりがフラペチーノでした。笑笑


その後はアンダー・ザ・シーに乗って←


メリダに会ってから、

城前のミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェアを最前列で鑑賞!


全員、目を開いてるところで撮るの難しい( ̄▽ ̄;)


続いて、ムーブ・イット!シェイク・イット!ダンス&プレイ・イット!ストリートパーティー


ノリノリで楽しかったです♡


終わった直後、ゲリラ豪雨で屋根下でプルートやチップ&デールとグリをしてから(*´艸`*)

可愛いすぎるティンカーベルに会って

雨も止んだので、もう1回ダンスパーティー♡


その後、ちょっとショッピングしつつ…


予約していた、ビー・アワー・ゲスト・レストランでランチビックリマーク


食後はデザートを求めてお散歩していたら、激しいゲリラ豪雨で足止め。

止み間を狙って一旦ホテルの部屋に戻って…


パークホッパーでエプコットドキドキ


まずは、念願のソアリン


タイミングが良かったのか、10分ぐらいで乗れました。

爽快感が強めで楽しかったー!(*´艸`*)←


続いて、時間があったのでシー・ウィズ・ニモ&フレンズ


はじめて日本人のキャストさんに遭遇でしきました(ㆁᴗㆁ✿)←


そして、ファストパスプラスでミッキーとグーフィーとミニーとキャラグリ


ミニーちゃん可愛すぎて鼻血でるかと思った←ぇ


からの、夕飯は日本館で…笑


日本食うまし(*´艸`*)←


食後は、豪雨の中クタクタになりながら部屋まで戻りました。

朝から夜まで長かったなぁ…( ̄▽ ̄;)

まだまだエプコットを満喫できてないので、また行かなくちゃビックリマーク


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan