こんばんはお月様

今日は、結局朝から晩まで遊んでおりました(*´艸`*)

ということで、早速ですが今日のぷちまとめビックリマーク


午前中は、旧友とまったりシー音譜

天気は良いのに、どうにも風が強くて…


風向きでアメフロがビッシャビッシャになってました( ̄▽ ̄;)

せっかく、ファッショナブル・イースターを観ようと思ってピクニックしながら待っていたのに風キャン。


その代わり、お散歩とか楽しめたから良きだったかな…!←


ありがとうほのちゃん(^^)


そして、私は1人アウトして制限のランドへDASH!


朝のうちにスタンプ押しておいてもらって良かったです…( ̄▽ ̄;)


ランドでは、はじめましてのお二人とビックリマーク

ドリーミングアップの風キャングリを観たり


イッツ・ア・スモールワールドをスタンバイ110分で乗りました…((((;゚Д゚)))))))


なんか、長く並んだ分感動もひとしおだったよね←笑

その後は、お茶したり、エレパレ観たり…


最後は、プロジェクションマッピングを観てアウトしましたDASH!


なんだか、新鮮で楽しい1日でした♫

お会いした皆様ありがとうございましたm(_ _)m


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan