こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は、東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”のオープニングを飾るお昼のパレード「ドリーミング・アップ」の話。

先日、座り見最前列で鑑賞してきました目

{10BBAAC7-8F94-4C85-95AC-285A557BF528}

なんと言ってもすごいのは、フロートの天井…ビックリマーク

羅針盤のようなデザイン。

{84CA1503-A5F6-450F-8882-9B2E4D031C5E}

座り見の人からしか見えないような位置まで美しく装飾されています。


そして、同じく見えないところまですごいのがアリスフロートコーヒー

{6919A66F-F98E-4D52-A8C1-DA8A6504DA04}

アリスたちが乗っている下の部分までイラストが((((;゚Д゚)))))))

{11116251-3463-4203-B8A0-3DDF6C6ABA60}

世界観がすごい…!

{0C2A2820-1E3C-4B5B-B482-C55C3CFA10D7}

座り見でもかなり覗き込まないと見えないです。

{EA733112-6AD8-4EE4-91D1-F3C00DCE21FA}

あと、横のトランプの並びがトランプハートの3とトランプダイヤの5なのは、やっばり35周年の35なのかな!?


続いて、美しすぎるプリンセスのフロート。

{EA428391-F391-40CA-A8E5-CE629C9BFDB5}

↓立ち見で撮影してもかなり美しいのですが。

{0C559EC5-E3D6-4990-B743-31D483F1A9AB}

↓座り見で撮影すると、背景が天井のステンドグラスになって美しさが割り増しですおねがいラブラブ

{1C1E3843-F460-4B28-B8A5-B87439E22183}

しかも、プリンセスたちが乗っている台座の下の部分まで装飾が施されています…ビックリマーク

{895A74D4-334D-4C25-A031-1EE62287FC61}

どの角度から見ても本当に綺麗…


最後は、メリー・ポピンズとピターパンたちのフロート。

{46B69FB2-9124-45F1-9072-FDB5C84BE764}

こちらも、座り見から見るとピターパンたちがかなりの上空を自由に舞っているかのような感覚に!←


今回は、一部のフロートをピックアップして紹介しましたが。

それぞれのフロートに隠れミッキーがいたり、コアなキャラクターがいたり、楽しみがいっぱい詰まっています。

ぜひ、実際に鑑賞してみてくださいね♡


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan