こんばんはお月様

本日2回目の更新です。


今日は、ちゃまちんちゃんと一緒にインしてました

朝はジャングルカーニバル!

ミッキーのぬいぐるみは2個目だったので、ちゃまちゃんのチャームと交換してもらいました(*´艸`*)

そして、珍しくフリグリにも参戦DASH!

{F5BAD290-22B1-46A4-B1A9-1E345F114191}

通りがかりの学生さんが撮ってくれた1枚がセンス良すぎて感謝しかありませんでした(ㆁᴗㆁ✿)←


お散歩途中に、キャストさんがフラッグを貸してくれて写真撮影をする体験ができたり。

{90A731E3-4805-4B17-803F-50327C263FB4}

パレードを観たり、FPをとったイッツ・ア・スモールワールドに乗ったり。

{8A70045B-5D43-42D9-8950-2736D6F285B0}

とにかく35周年をエンジョイしている感が満載。笑←


存分にランドを楽しんだあとは東京ディズニーシーへ移動DASH!

シーでもたくさんグリ!

久々のプラザグリにも行ったし、

{EC39ED7A-4FAB-449A-91BD-F82E72C9862A}

サルアミにも行ってきましたDASH!

{B61DAEAA-5147-4ED3-8A3A-F11E661D7347}

極め付けは、ホライズンベイ・レストラン!!!

設定ミスってめっちゃブレてたけど、すっごい楽しかったから大満足ですハート

{FD985D98-A4E2-4CDA-A74B-9F65037706CE}

しかも、ちゃまちゃんからのお誕生日祝いということで、ご馳走してもらっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうちゃまちゃーん!!

最後は、可愛すぎる35周年コスチュームのダッフィーに会って。

{D0AF37A0-AFE4-4736-87DB-E10C80C99505}

一杯飲んでからアウトしましたカクテル

{E87FA0A3-51C8-4E3B-949D-FB4A160B47FD}

たくさん記念撮影できて大満足♡

楽しい1日でした(^-^)

今日もステキな出会いに感謝


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan