こんばんはお月様

アクセスありがとうこざいますm(_ _)m

すっかり遅くなってしまいましたが( ̄▽ ̄;)


昨日は、三井不動産レジデンシャルのResidential Thanks Night 2017に参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{E873D884-82E9-491B-9F88-A48BBB59A296}

私にとっては、はじめての貸切ビックリマーク

今回は、昨日のぷちまとめ貸切営業で注意したいことをまとめておきます。


チケットブースで早めにチケットを引き換えDASH!

記念品ももらえました♡

{2AD88376-BE78-4224-8ABB-93FB9D325172}

はじめて通常デザインのワンデーチケットゲットしたかも…

ポイント:チケット引き換えは入園時間の前後は混み合うので、早めに済ませておくのがベスト。(必ず引き換え可能時間を確認してください。)


私たちは、小1時間開園待ちをして( ˘ω˘ )

開園してすぐ、トイストーリー・マニア!!!←

{4A1B7747-129C-4492-8191-67821BD0096C}

30分ぐらいで乗れました。

私のなかでは、結構いい点数かな?

{05FF7410-8E72-4FD7-9431-30A61274C89E}

その後は、ケープコッドに移動してマイフレンドダッフィー

{6A816978-8BCF-4CC3-A189-5D490A07541B}

ポイント:ショーの公演時間はどれも決まっているので、観たいものがある場合はチェックしておくのがベスト


体が温まったところで、ポップコーン\(^o^)/

{61F5CA8E-87AD-4555-8ED8-A61EF9CAF4FD}

オリジナルデザインのレギュラーボックス、可愛かったですо(ж>▽<)y ☆

{7D45D946-3B5A-4D3C-AA3D-075A7D291DA5}

続いて、ファンタズミック!をチラ見しつつショッピングタイム目

{917BFAED-BABB-46EF-8F5D-0430E9F0E1D2}


最後はエントランスでフェアウェルグリーティングに参加

キャラクターとお姉さんに挟まれて緊張(笑)

{0B6E6907-72E7-4FDF-941A-E5BA600CADE6}

ミッキーとミニー、ダッフィーとシェリーメイも可愛くて、最高でした!

{BB97EF23-E3BC-4ACF-931C-B8F89D46527A}

夜にバンドさんの演奏を聞けるのもある意味貴重?←

なんて言いつつ。

グリーティングが終わるともう閉園時間。

あっという間の3時間でした


さて、最後は貸切ディズニーで注意したいことのまとめ。


①チケットの引き換えをしてから入園列に並ぶ

→当然だろ!と思う人もいるかもしれませんが、せっかく入園列で前の方に並んでいたのに、引き換えをしていなくてチケットブースに戻ることになり、タイムロスしている人が多くいました…(´・ω・`)

{A034DC68-960E-4236-96E8-91D311D63700}


②やりたいことを決めておく

→貸切営業はだいたいどれも3時間。あれも〜これも〜いろいろやりたいと思いますが…。3個ないし4個が限界かなぁと思いました。
なので、必ずやりたいことを3個、あと時間が余ったらやれたらいいなぁみたいなことを何個か考えておくといいかもしれません。


③事前にもらった冊子などはよく読んでおく。

→「チケットの引き換えの話」に通ずるものですが…。全てのショップ等が空いてるわけではないので、「行ってみたら開いてなかった!」なんてことを回避するためにも、よく読んでおくことをオススメします。


なんて言いつつ。

誘ってくれたOKiさん、一緒に遊んでくれたEKOさん、cocoaさん、ありがとうございました!

今日もステキな出会いに感謝ビックリマーク

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan