こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今回は、東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランの話。

この間、女子会にぴったりなランチメニューを紹介しましたが…


昨日は、つるたまさんディナーメニューを食べてきました


事前に行く予定を立てていたわけではないので…

ディナー開始の17時ごろ、直接店頭に行ってみたところ。

「90分の利用時間でも良ければ大丈夫」とのことで♫

予約なしでも入れましたビックリマーク


混雑状況によっても違うのと、基本は時間制限のないレストランなので、事前に予約するのがオススメですが。

「急にシャーウッドの料理が食べたくなった…」みたいな時は店頭チャレンジしてみるのもアリだなぁと思いました(*´艸`*)←


ちなみに、ランチとディナーで何が違うのって話なのですが。

お値段もさることながら、メニューの内容が結構違いましたΣ(・□・;)

{6FA445D6-E516-4E60-A3ED-7D6168EA82A8}

ディナー限定のスペシャリティは、牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

{451474D0-6FC8-4067-A440-6995F1843EA7}

盛り付けてくれたキャストさんが、ソースをミッキーにしてくれて嬉しかったです(*´ω`*)ドキドキ

{D035EB5A-E310-49AF-B512-2EEB7A4E74A8}

お肉もほろほろしてて美味しかったなぁ


あとは、話題?のストロベリーリゾットもディナー限定でしたビックリマーク

{E22046C5-C8AC-4A62-8B82-ED95C8B46594}

イチゴと米のコラボ…不思議な味だった…(笑)


ちなみに、スイーツなどメニューの可愛さは変わりませんドキドキ

{F60BA117-3E65-4A77-8CB4-D08986D664C2}

色合いが綺麗〜

{82617E63-7D70-4352-846A-4869080CBCC0}

とりあえず、個人的にはローストビーフやらスチームチキンやら、お肉パラダイスで幸せでした(ㆁᴗㆁ✿)


ちなみに、盛り付けの可愛さより、自分たちの食べたいものを優先させたテーブルがこちらですヽ(・∀・)


ほんと茶色い。笑


シャーウッドガーデン・レストランのミニーのプレシャスモーメント・ウィズユーのメニューは、

期間が2018年1月6日(土)~3月19日(月)

【ランチブッフェ】

  • 人(13才以上) ¥4,000
  • 中人(7~12才) ¥3,000
  • 小人(4~6才) ¥2,000
【ディナーブッフェ】
  • 大人(13才以上)¥5,000
  • 中人(7~12才)¥3,500
  • 小人(4~6才)¥2,500

ぜひ、おためしあれ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan