こんにちは晴れ

予約投稿です。


昨日は両親のために保安官バッジをGETするべく、ウエスタンランド・シューティングギャラリーDASH!

{BC85403C-0D76-4377-A787-53E9BA01F8F1}

ウエスタンランドにR2-D2が似合いませんが(^_^;)笑

{25BD1AD2-F8D2-4EAA-86F1-7DACA2EEC30A}

見事、2人分10発10中でしたビックリマーク 


ちなみに、シューティングギャラリーは、1回200円で挑戦できるシューティングゲーム。

10発10中でシルバーの保安官バッジを、ラッキーが出たらゴールドの保安官バッジがもらえます。

{A5A93E72-BD36-41B7-BCCC-FF16D89E5F7E}

TODAYにも載っていますが、ハロウィン限定でグーフィーのデザインになっていますハロウィン
(普段はドナルドの保安官バッジです)

{FBA9AEFF-A918-4C11-A80C-99E5716FF4E5}

シルバーもいいけど、ゴールドも欲しいなぁ♡←


あと、シューティングギャラリーのコツをよく聞かれるのですが…

かなりざっくり言うと、

①よく狙う(銃についている凸凹と的を一直線になるように覗く)

②なるべく銃を持ち上げない

③落ち着いて引き金を引く

って、感じですかね(*´艸`*)←

確実に10発10中を狙うなら1ヶ所同じ的を狙い続けるという戦法をオススメします。笑
(注意:同じ的を狙う場合は赤いランプが点いてから撃つようにしてください)


上級者でラッキーを狙う!という方は万遍なく、動くネズミなどのいろいろな種類の的を狙うといいかも?

しかも、ラッキーの的って時間ごと変わるって話もあったりして、なかなか難しいんですよね_(:3」z)_

☆ラッキーを大量に当てた時のレポ


そのほか、ポイントとしては

・銃を持ち上げる場合は肩に乗せる

・無理に遠くの的を狙わない

とかかなぁ…


まぁ、あくまで個人的意見なので参考までにパー

みなさんも西部一のガンマンを目指してレッツチャレンジ٩( ᐛ )و

なんて言いつつ、終わりぃ。



はじめての方はこちら

読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね

Instagramhatama_1118
Twitter♡hatama_chan