こんばんはお月様

前回紹介した、水切りネットでつくるパニエ。


今回は作り方を紹介したいと思います音符

{0CC22FEF-9306-48FB-9325-10934F42397C}

材料
・水切りネット 2〜3袋
・ゴム (太めのもの)
・水切りネットと同じ色の糸

私の作り方は、ミシンや針などを使いません←

ざっくり下手な図ですが、気になる方は見てみてくださいね(*´艸`*)


まず、水切りネットの両サイドを切ります。


{242C99F9-81A8-4F92-B936-B2BEF889C003}
ウエストに回る長さに切ったゴムに、水切りネットをかけます。
{909CCBC8-9321-46E4-8734-3A4BF984F596}

同じようにして、5枚かけます。



{18020792-B287-42CA-8F0E-61A492776734}

根元を紐で結びます。

{25217093-F689-4A8B-A7E3-67C6351962E5}
これを繰り返して、最後にゴムを結ぶと。

こうなります♡

{7C1FA02B-AFF5-42D5-837F-698128D826A1}

お好きなボリュームで仕上げてくださいね!

あと、スカートの横は繋がっていないので、中にはズボンなどを履いてください。

水切りネットは、100円均一やホームセンターで買えます。

ということで、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118
Twitter♡Hatama_chan