こんにちは晴れ

※あまりディズニーには関係ない記事です


今回は話題のcancam7月号特別付録、魔法の★自撮りライトを紹介します(*´艸`*)

{1FA4673D-7C1C-42C1-802A-0DCC7EED0597}

まだ発売から数日しか経っていませんが、売り切れ続出みたいで!(◎_◎;)

私も購入は半分諦めていたのですが、新浦安の閉店間際のイトーヨーカドーにラスト1冊残っていて買えましたо(ж>▽<)y ☆


では、なんで自撮りライトがこんなに人気なのか…

まずは自撮りライトの特徴から。

・スマホにクリップで挟むだけで簡単に使える
・18個のLEDで暗い中でも自撮り(撮影)できる
・美白効果が期待できる
自撮りだけでなくブツ撮りにも使える

という感じで、自撮りだけではなくモノを撮るにもとっても便利音譜

なので、雑誌に関係なくこのライトが欲しくて買う人が多いみたいです。←私もだけど笑


前に発売になったのがハート型、今回の付録は星型になっています。

{3BFE1D5E-50BB-4C05-995B-FE82F57C0306}

ちなみにこの自撮りライト、形が変わっただけはありません!

なんと光量が2段階で調整できるようになりました☆


では、早速実験。

肌色の多いモンキーに協力してもらいました(*´艸`*)

まずは明るい室内↓

{852AD308-34C8-4293-876D-9783110C2803}

肌色の部分に美白効果でてる!!


そして、暗い室内↓

{734B5FAB-09B0-4F98-ABE5-B64540B58076}

暗い中でもクッキリ写ります!

これは便利ですねо(ж>▽<)y ☆


これからの季節、七夕ディズニーは夜景も綺麗だし活躍しそう音譜

私も持って歩かなきゃDASH!

なんて言いつつ、終わりぃ。

読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118
Twitter♡Hatama_chan