こんばんはお月様

前回はドゥーパーのぬいぐるみを紹介しましたが音譜


実を言うと、母がミッキー、ミニー、チップ、デールをお迎えして、私はモンキーをお迎えしました(*´艸`*)←

{C4DAFDBF-28A4-40D5-B09C-88246A0A8A8D}

せっかくなので、発売日にドゥーパーのお見送りでモンキーを振ってみたのですがパー

(画像は動画のスクリーンショットです)

まず、ミニーちゃんが気づいてくれてハート

{53BAF801-64B8-41EA-B33E-33FFCA0638DC}

後ろのデールは撫で撫でしにきてくれましたо(ж>▽<)y ☆

{45A4A431-3A21-4DCE-94C2-41BCBB8910AB}

そして、ミッキーも(〃∇〃)

{F89206D0-4FBD-4A68-8D90-469E9AB6D1FA}

ドナルドも撫で撫でしにきてくれたー!

{F4E8BAAB-889A-40A0-95C6-CB534BD5B4F8}

ラストモンキーは…

しぶーく、グッドを送ってくれました(・∀・)b

{A7F32FE9-7DAC-40B3-80FE-40E6B4F085B1}

最近はあんまりドゥーパー見に行く率下がっているので(^_^;)

イベントやってない間に行かなくちゃなぁ音譜

ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118