こんばんはお月様

遅くなりましたが…


質問の返信をしていこうと思います←

{18826CED-9539-4857-BA78-FC2667EE198F}

アウラニのレポも渋滞(笑)しているので。

まず、ディズニーバケーションクラブ(以下DVC)の話を


{3CF9F144-CCFF-4186-97EC-0C80DB1391A3}

ひとまず、今現在の話ですが。

アウラニで1番お得な情報。

主にお土産が買える「カレパ・ストア」と「ハレ・マヌ」でDVCのメンバーカードと顔のわかる証明書を提示すると10%オフでお買い物できます音譜


それから、やはりDVCに入っているならメンバーミングルに参加するのがオススメ

過去記事→Hawaii到着1日目

今年、我が家は1日目に日本人向けの「ディズニー・バケーション・クラブ®︎ジャパニーズ・メンバー・アワー」に参加しました。

{185470E0-432C-4C2A-88C0-6148C10CD275}

ちょっとしたお菓子が出たり、みんなでクイズ大会をしたり、日本人のお友達もできたりと良いことたくさん☆

英語で進行される全DVCメンバーのミングルは曜日の関係で参加できなかったのですが、、、

結構日本人同士でテーブルに集まるし、こちらも朝ごはんをちょっと食べられたり、お土産があったりと特典があるので参加してみるといいかもしれません。

どちらも要予約なので、ひとまずアウラニのディズニー・バケーション・クラブ・プレビューセンターへレッツゴービックリマーク

だいたい日本人のスタッフの方も居ますし、ミングルの予約の他にもいろいろお得な情報も聞けたりするので。

アウラニに着いたら早めに立ち寄るのをオススメします←


最後に。

この記事を読んでDVCのことが気になった方…!

イクスピアリのDVCショールームは9月30日の18時までなのでお早めに☆

{5AFEEEC2-9E4B-4387-A78D-A8D1985BEA5B}


ということで、終わりぃ。




読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118