こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


6日目(9月10日)終了ビックリマーク

{CE07FC83-1FEB-4951-AF03-6608CBAFD5F0}

ということで、ぷちまとめ書いていきます。


今日は昨日の日焼け疲れとかで、午前中全く動けず…←

お昼頃からグリに参戦ビックリマーク

複数のキャラが出ているということで、ハラヴァイローンに向かうと…

なんだか閑散平和でした(・∀・)


第1弾は、チデグリラブラブ

{8AE044E7-4F40-4E3E-B8C3-A7D3920E35D1}

木の周りでわちゃわちゃ(*´艸`*)

いろいろ面白かったです☆


からの、グー様

{39283EB9-2E05-4E71-9C84-2752826C5CC2}

なんかチャラかった(*´艸`*)笑←


あとは家族でミニーちゃんと撮って

一旦みなさまお帰りになって、メンバーチェンジ音譜


第2弾はダッフィーから!

{A897DCA2-BF6D-49B8-903A-A43E20F558ED}

ダッフィーにメイちゃんだねーってナデナデしてもらって(〃∇〃)

ハグに音チューにイケメンなダッフィーでした♡


ちなみにダッフィーを待ってる間…

{EE37C1F5-E270-4C67-8FB9-6E91F7ABDEFA}

暇そうなスターがダッフィーの方見て「あっち賑わってんなぁ」ってキャプさんにやっている姿が非常に衝撃的でした(´Д` )笑

でもね、本当に平和すぎてダッフィー10分、スティッチ5分、ミッキー・ミニー・グーフィー0分みたいな感じだったので…←

なんて言いつつ。


話は戻ってダッフィーの後はやんちゃなスティッチ

{A802D2AC-24A3-4E5D-9183-4EC0D5233602}

ガオー\(^o^)/

ワンショもいっぱい撮らせてくれる優しい子でしたо(ж>▽<)y ☆


そして、ミッキーと撮り放題(笑)だったのでたまにはセルフィカメラ

{CA8C9C9C-F431-4582-9A88-5F834282845A}


そして、フラフラしていたら呼ばれてミニー様に呼ばれてまたまたセルフィ

{0F2DE234-764E-4F82-9AE6-397F32EDE9CE}

今日はアロハシャツミニーちゃんだったからか、優しくしてもらえました(・∀・)←


グリの後はかなり満足したので、お昼ご飯を調達しに行こうとフラフラしていたらプールファンに遭遇。

グーフィーが出るの知らなかった((((;゚Д゚)))))))

{C1D924A7-B5D6-4B5D-87B1-D34B257B00CC}

めっちゃ入水してるけど、ガンガン踊ったりかっこよかったです。


その後はDVCのところで、いろいろと用事を済ませて…

ラストのABCでお買い物DASH!

{CADAAE5F-F2CB-4BAF-A3EB-14B9E8C6CE85}

最後の夕飯はステーキナイフとフォーク

ガッツリで美味しかったです


そんなこんで、6日目。

ついに明日が最終日ービックリマーク

さっきまでスーツケースに荷物詰めたりとバタバタしていて、こちらは日付変わりまして午前2時を過ぎました

9月11日の夕方に飛行機で立って、日本時間だと9月12日の夜に着く感じかなぁと思います。


さて、残りの時間も楽しむぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118