こんにちは晴れ

現地Hawaiiよりお送りしております

※時差のこと考えてなくて時間を直しましたあせる


今回はちょっとグッズの話。

昨年と違うものたくさんですが。

その中でも、なんと今年は早くもハロウィングッズがハロウィン

{69B3B9CD-1123-49B9-988D-5C9175A61450}

ファンキャップやお菓子まで。

{FD6DABA4-C58E-4FA9-8C6E-E2976B64184A}

Tシャツも出ています。

{CCFAF698-19CD-4557-99A7-F4A3C1F65551}

どちらもアウラニデザイン

{1BCED247-2F7B-42A2-A02E-22EE8DEDE621}

マグも出てます。

{EBD39FF3-6725-42EF-ACF4-6624E9533F3C}

東京ディズニーリゾートもあと数日でイベントで始まりますし、これは嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆

今度、機会があったらまたグッズ載せますね(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118

Instagramの方でもちょこちょこグリ写真などアップしてます。
あと、インスタのストーリーの方にはあまりディズニー関係ないことも載せてるので(笑)良かったら覗いてみてくださいね