こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

今回は昨日のお散歩で立ち寄ったショップの話を。


アドベンチャーランドのシアターオーリンズ(ミニオやってるところ)の裏あたりにある、こちらのお店。

{12C4750A-28A4-4587-839E-C301B9AD20B5}

ラ・プティート・パフュームリー

ディズニーランドオリジナルのオードトワレ等が置いてある可愛い雰囲気のショップです(*´艸`*)

前にも書いたとは思いますが、私良い香りのするものが好きでコロンとかの収集癖がありまして…
いうて、つけることは少ないです笑

ここには誘惑がたくさんあるので寄らないようにしていたのですが、うっかり迷い込みました(・∀・)笑←

比較的新しいと思われるのはティンカーベルのシリーズ

{0245D063-4AE5-498B-B454-63DB415EE2DC}

私が1番最近買ったのは、ミニーのシリーズだったかなぁ

{34C0AD76-9D63-4139-9A03-DB50DC00CD9A}

お値段も幅広く。

小さめサイズのプリンセスデザインのものは1540円

{623B1B88-BF28-4749-AD7B-5F3AE9F04A0A}

大きいとのになると3090円ー!

{4D55CA54-C3BD-4749-89AD-E73000164BDF}

プレゼントでも喜ばれそうー

誰か私にプレゼントしてくれないかしら♡(・∀・)笑


こちらのプーさんのシリーズは入浴剤系とかもあって、リーズナブルなものもあります。

{461C408C-A681-4A2A-B62B-E6135814EC28}

あ、今回は散財せずに済みました☆←


ちょっとわかりにくい所にあるお店ですが…

ランドに行った際は是非(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118